自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


開放区さんの
召喚魔王
主人公は、ラウムという悪魔によって、魔界に召喚されてしまいました。
そして、何らかの理由で死んでしまった魔王の死を隠す為に、
魔王の振りをしなければならないことになります。

 さてさて、

他の悪魔達に偽者だとバレずに、
生きて、人間界に帰れるでしょうか……。

乙女ゲー
立ち絵が(レンタルらしいが)好みで始めてみたけど
キャラ設定が出来ていい感じ~

恋愛要素はかなり低い
ベリスは上手くいくと、人間界に主人公が戻るのを引き止めるけど
あんた、シトリが見つかったら私(主人公)は2の次なんじゃないか?
そんなの乙女ゲーじゃ許されね~ってのw

実は主人公=魔王シトリだったわけだが

シトリの人物紹介では
女の秘密を暴き、その女を笑いものにして喜ぶという趣味の持ち主。
意外な趣味をお持ちでしたのね・・・・(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/98-10be3f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
