自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


れんげ☆ぷろじぇくとさんの
SnowDrop~花咲ク聖夜~
終業式の日、同級生から突然受けた告白。
「好きです。僕とお付き合いして下さい」
返事の期限は、クリスマス。
戸惑いながら帰宅して幼馴染に相談しようとすると、
なんとこちらからも告白されてしまった。
悩んだ末、様子に気づいて声をかけてきたバイト先の先輩に相談するが・・・

さあ、クリスマスまでにどっちを選ぶ?それとも・・・

女性向ノーマル恋愛アドベンチャー

2005年クリスマス企画ゲーム
去年のクリスマスだが・・・そんなことは気にしな~いw

攻略3人
期間は4日と短くてサクッと遊べるが
同級生、年下の幼馴染、大学生のバイト先の先輩。と、三者三様で面白かった
それに最初から皆、好感度高いのも気分がいいw

一番最初に落とした同級生の坂上君
穏やかな優等生タイプ・・・・と、人物紹介にあるが・・・嘘だw
一番好みじゃね~な~と思って、最初に攻略したけど
目が笑ってるけど怒りのオーラが出てるところとか
なかなか味のあるお方だったw
彼の、あのジャージ姿を褒める選択があるのにも笑える~
攻略後のおまけで一番笑えるのも彼だったw
いや・・・・おまけは笑うために設けられるわけじゃないだろうけど・・・・・

幼馴染の北斗は年下の小生意気さが可愛い~
最後の最後に主人公にキスされちゃってるところがナイスw

バイト先の先輩、柳田さん
もうキャラ絵がめちゃくちゃ好みだ~
彼だけが唯一の昭和生まれ・・・・・・( ̄□||||!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけで「相手は女子高生だぞ」「やばいだろ」って言ってるが
あんたはどんなにオヤジなんですかっ!?
ガンガレ昭和生まれ!!
・・・・・・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/97-7c586e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
