自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


Vivid colorsさんの
Ash~階段~
生きる事に疑問を抱きながら、
日々を送る主人公・アーカイルの前に突如現われた謎の建物。
それは闇へと続く階段の入り口だった。
その階段の先で出会った謎の少年。
彼と共に迷宮を彷徨う事に……。
願う事は何でも叶うという迷宮で、アーカイルが行き着く先は――?

ADV(ボーイズ系/微BL)
エンディングは全部で6種類。
バッド ED…4 、グッドED…1、ハッピーED…1

まずはもちろんバッドED狙いでw
(てか、バッドEDこんなにいらない・・・)
その後でグッド、ハッピーEDを見るとちょっと(゜ー゜)ニヤリと出来る(BLに)w
特にハッピーED見た後でおまけで
ノアがあの場所にいた理由がわかる話が追加されるのはいい
コンプした所でちょうど、
「なんでノアはあそこに居たんだよ~」と思ってた時の追加だったから余計にw

話の内容も筋も割りと好きなんで、もうチョイ掘り下げた長い話を見たいなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやー
初めにBATEND見ちゃうんですよね、これが。
どっちかというとヘタレなアーカイルよりノアの方が好きです 笑
2006/12/04(月) 23:30 | URL | 希新 #-[ 編集]
私はヘタレも好きだが( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/12/05(火) 20:44 | URL | ナナセ #xCNSG7/E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/94-a85f3775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
