自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


アリスソフトさんの
しまいま。
主人公である結城 遊馬(ゆうき あすま)は高校2年生。
ひょんなことから美人姉妹で有名(実は淫魔)な
神無静流(かみな しずる)・神無紗奈(かみな さな)の二人と知り合い、仲を深めていくことになる。
同時にクラスメイトである風霧 零(かざきり れい)や百景 のぞみ(ひゃっけい のぞみ)とも行動をともにしながら仲を深めていく。

R18 巻き込まれ系(?)学園ラブラブエッチADV 

なんだなんだ、服を着てても胸の形ばっちりわかるこの立ち絵は~
エロ可愛いけどw

EDは4つ
静流ED、紗奈ED、静流&紗奈ED、ハーレムED

静流&紗奈EDはどっちが好きか選べない~2人とも好きw

ハーレムEDにいたっては静流、紗奈、のぞみ、絢音、零の5人とも好きw
5人が鉢合わせなんて現実にあったら顔面蒼白場面だが
ここでは、明るく主人公争奪
まさに男の浪漫だw
っつ~か、乙女ゲーや、BLゲーじゃ、あんまり主要キャラ総当りって見ないよな~

紗奈ED
照れ屋で恥ずかしがり屋の紗奈ちゃん
年下で「先輩」と呼ぶキャラ
可愛い~w虐めたい~wと最後にとっておいたのだが・・・・

恥ずかしそうに甘えるのは、いつまでも新鮮味があっていいのだが
嫉妬と、拗ねるのはある程度は可愛いが
度を越えると鬱陶しい
静流さん攻略時より、
主人公は早く紗奈ちゃんを好きだって自覚してて
紗奈ちゃん一途だったのに
それじゃ~足りなかったのかよ~
いつも、いつも愛情確認の会話をしてないと気がすまないバカップルに脱帽w

静流ED
このゲームは気持ちがともなってからHすんじゃなくて
初めからHしてるんで
静流攻略は途中で、ちと飽きてたw
流されてH→流されてH→流されてH・・・・・
てか、HシーンのCGは前に使ったの又つかうなよ~
飽きんだよ~
と、思ったら今度はテスト中に呼び出しかよ
そりゃ俺は、はいはいって言うこと聞いてるからって
調子に乗りすぎじゃね?
と思いながら、でも保健室に向かうと
(↑は主人公が思ってることではなく、私が思っていることだがw
そして淫魔の発情状態になった静流とH
┐(´-`)┌やれやれと思っていると
事が終わった後で静流さんが「甘えすぎてた・・・ごめんね」と謝ってくるが
そうこられると、
発情状態になった時に、俺を頼ってくれたってことだよな~
てか、か・・・可愛いw
とか思っちゃう当り、本当、男って単純で馬鹿だよな~w
と、男モード発動する私w

その後は、静流の言葉も、行動も可愛く思えてくるから不思議だw

静流に流されて恋人やってたような主人公が
やっと自主的に静流が好きだと恋人の自覚が芽生えてきてるな~と
思えて来たころに、話が盛り上がるようにと、あれがやってくるw
静流なら前に好きになった人とのトラウマやら
紗奈なら、コンプレックスの克服やら

今までは静流から主導権にぎって好き好き攻撃だったのに
恋人との自覚が出て頃に、いきなりの反撃
静流側の心理が書かれているからわかるものの
突然あんな態度に出られたら
なんなんだよ、意味わかんね~っつの、と思わないのか?
遊馬ってすごいよw 全然キレテ怒ったりとかしないんだもんw
そんで和解
静流さん、よかったねw
でも、年上の人に
さん付けで敬語ってのも、なかなか萌えるぜ~と思ってたのになぁw

ところで私の一番の本命は
風霧 零なのだったりw
退魔に入って返り討ち、3人にやられちゃった時は
こいつら・・・・鬼畜・・・・と思ったぞ・・・・


アリスソフトさんの、女の子向けゲーム(女の子向けっつってもBL)を開発している
アリスソフトの別ブランド「Alice Blue」は現在は開発休止中・・・
王子さまLV1の売り上げに協力していましたのに~
所詮、BL人口なんて・・・(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/78-ff6f005b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
