自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


優しい雨さんの
くちうつしのパルス
アルカトラズなみの鉄壁の要塞と言われる、実園(みその)学園。
高い塀で囲い、勉強以外に目を向けさせないと言う教育方針を
徹頭徹尾貫く全寮制の高校。

不本意ながら、世間では“ちょっとした有名人”である主人公は、
好奇の視線から逃れるため、この学園へやって来た。

愛くるしい主人公は、転入したのちすぐに
数多の男子生徒を虜にし。
憧れと劣情に満ちた目で見つめられる日々が続いた。

しかし筋金入りの『男嫌い』である主人公は
勇気を出して告白してきた男、すべて袖にしてしまうのだった。

・・・・・・・・・・

いまだ言い寄る異性は絶えず、煩わしく思っていた
高校2年の秋。
主人公の周囲に、
刃先が徐々に喉もとへ食い込んでいくような、
そんな不穏な事件が次々と起こり。

それと時を同じくして、ひとりの男が主人公の前に現れる。

作者注:序盤はちょっぴりシリアスですが、本編はらぶらぶHぃで
とってもSweetな学園ストーリーです♪

ちょっぴり切なくて甘い、学園ハードボイルド・乙女向け恋愛ノベルゲーム
プレイ年齢:18歳以上推奨

ゲーム始めた当初は
なんだこの濃い登場人物たちと独特な世界観はw
左門も八緒も乙女ゲーの攻略キャラ向きな設定じゃないだろ~
と、驚愕したけど・・・・

はまれば、かな~り面白い!
てか八緒、萌えっ!
乙女ゲーの乙女役はあんたか八緒!?
可愛いすぎる~

終わり方は
続きがあるぞ~って感じだけど
このままで終わってもいい
八緒には、へなちょこ、ほえほえの彼のままでいてほしい~w

ところで、この作者さんは女の人なの~~?って疑問だw

汀さん、ゲーム紹介してくれてありがと~
EDが1つしか見れないってことでしたが
ED1が見れないんですよね?
↓攻略ルート(間違いがあったら教えてください(^^;)
八緒鷹人を探す

八緒くんについて訊ねる

八緒くんとの待ち合わせに行く

ハンカチを渡す

八緒くんを庇う

昨日の事件現場へ立ち寄ってみる

写真部の彼が・・・

真犯人は別にいると思う

このままバスケの試合を観戦する

助けに入る

名前を覚えると約束する

八緒くんの怪我が心配・・・

一緒に行く

食べちゃう

承諾する

手伝う

振り向く

振り向く

八緒くんを守る

ついていく

やっぱり心配っ

・・・ありがとう。大切にするね

言えない

八緒くんのこと
コメント
この記事へのコメント
有難う御座います!笑
ブログコメント凄く嬉しかったですよー!
んー、じゃあナナセさんだったら
夜蝶綺譚とか、どうでしょう。
知ってたら御免なさい;
夜蝶綺譚は結構画像も良いし
お勧めですよー!
其処のゲームサークルで
ホラーゲームもフリーDL始まってるんで
そちらもやってみてはどうでしょうか。
では!
2006/08/13(日) 20:55 | URL | 汀 #M6/lqi1E[ 編集]
こんち
夜蝶綺譚ですか~
やってみますね~w
2006/08/30(水) 00:55 | URL | ナナセ #xCNSG7/E[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/29(日) 05:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/75-dbb1020f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
