自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


water colors -games-さんの
育成日記
とある研究所で、人よりも優れた能力を持つ
人工生命体をつくるための研究が進められていた。
そしてその研究がやっと実を結ぼうとしていたのだが・・・。

そこに勤めていた主人公は同じチームの研究者たちから強制的に
人工生命体の育成を押し付けられることに。

幼少のころから天才と称され、子供らしく扱ってもらった記憶もなく、
親の愛をほとんど知ることのない主人公は
研究とは言え子供を育てるということに不安を感じるのだが・・・。

育成シミュレーション(女性向けノーマル)

CGが上手い!萌えるw
主人公が女っぽい性格じゃないからあんまり乙女チックな展開じゃないけど
外見も女っぽくないから男として見るとBLとしても楽しめるw(←邪道

ミライ(人工生命体)が、主人公を慕ってくれるのが可愛い~
そのうちに恋愛対象としてみてくる
しかし主人公の方は、恋愛感情はないと思われる
それが例え両思いEDだとしてもw
報われないぞミライ・・・・がんばれw

しかし、育成系って
まぁ~こんなにカッコよく育って~^^
って、なぜか母親視点・・・
そこいらへんはノーマルだな私w

裏育成日記はじいさん連中相手かYO
でもじいさん相手の恋愛じゃなかった
じいさんの書き分けをここまでしてる作者さんって・・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/71-9f408560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
