自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


禁飼育さんの
さくっとパンダ(第三部)~妄想交響曲~
師匠と別れて1年後、忙しい毎日を送る主人公だが・・
連載物、第三弾。

乙女妄想入りバイオレンス伝奇ノベル

(↓激しくネタばれ有)

サイトさんに(たぶん)注意書きがなかったみたいだけど
(たぶん)R18サウンドノベル

てか、これで乙女ゲーとぬかしたら乙女が泣くぞw

一応
乙女ゲーという名を悪用した鬱と猟奇と惨殺
・・・が好きな方。
暇潰しにやってみてはいかが?
と、書いてあるが・・・

冒頭は、こたつのバイトの日常から、三毛との遭遇で戦闘やら
師匠と偶然の再会で遊園地へ行ったりやら・・・
なんか、
こたつの、相手にツッコミ(←会話だ)満載すぎで、引いた

前回で三毛と和解出来るかな?と気をもんだけど
あっさり(でもないかもしれんが)和解するし
しかし、ちゃちい和解の仕方だな~( -_-)フッ ヌルイぜ・・・・

(-_-;ウーン 今回イマイチ?と思った・・・・がっ!!

健ちゃんの回想あたりから面白くなり始め
「やべ~明日も朝、早いのに・・・(^^;)」と思いつつ・・・・
最後まで、更に追加シナリオまで一気に読んだ

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ヌルイとか思って、ごめんなさ~い((+_+))

・・・・・師匠・・・・・
マジですか~?あそこまでやるとはマジ思わんかった~
てか、こたつ、生きてるか~?
てか、お母さん、なぜそんな危険な方のところに娘を修行に出すかな~?
でも三毛はやっぱ、あんな奴で安心したw

次回で全ての謎と辻褄は合うのか!?
乞うご期待♪
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。6ヶ月も前の記事にコメントしていいのかぁと思いつつ書いちゃってます(爆
 こたつ可哀想ですよね…(/_<。)
 次回作で幸せになれるといいなぁ…

 このブログ面白いです^^
 楽しく読ませてもらってます♪
2006/09/18(月) 13:14 | URL | akurah #69OfEozo[ 編集]
こんばんわ~
akurahさん、初めまして~
コメント返信遅くて申し訳ないっす~

第三部はびっくりな内容でしたね~
次回でこたつが実際にお亡くなりになってる筋書きだったら、びっくりしますが・・・w

「さくパン」は、そっ・・・そうくるか~という面白さも魅力ですよね~





2006/10/13(金) 22:59 | URL | ナナセ #xCNSG7/E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/62-3fee3cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
