自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


KISS-IN-THE-RINGさんの
Zweite Liebe
ある雪の日、きみは目覚めた。
きみの中に残っていたもの――、それは
最後に握ったのであろう手の暖かさ
そして 「庭で待っている」という言葉。

残ったものを大事に大事に生きてゆこうときみは決めた。
――しかし
「きみは記憶を失う前、恋をしていた」

そうしてきみは捜し始める。
あの手のひらと、言葉の主を。

そうしてきみは恋をする。
――――刹那的な、二度目の恋を。



--------------------------------------------------------------------------------

どこでどう狂ってしまったのか、
人は生殖をもって生をつないでいくことが出来なくなった。
生殖の意味のない世界。男ばかりの社会。世界は行き詰まっていた。

世界はもうすぐ終わるのだと、秋乃がいう。
それでもきみは記憶を取り戻したいのか。
それでもきみは、もう一度恋をするのか――。

BLマルチエンディングサウンドノベル

ゲームを起動するとジムノペティ第1番が流れてくる
これがこのゲームにしっくりくる
儚いような神聖なような感じがいいのだ~

ゲーム始める前に「庭で待っている彼」は誰だろうと予想したのが
ドンピシャだった(妥当な線だし)
彼=夏目先生だったら、うろたえるしw
(ごめん・・・夏目先生だって攻略対象なのに・・・w)

今回はED数が13個もあって
上の2個が見れなくて苦戦・・・
苦労して見たEDはもちろんいいんだけど

ラメントーソEDがいい!!
バッドEDだけど
「優しくしないで・・・・ぼくはきみを裏切った」
「それでもぼくはきみが大切だから・・・・
ハンカチは返さなくていい」
ぐはっ!!やられた~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/50-6f6da458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
