自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります

禁飼育さんの
さくっとパンダ(第二部)~妄想断末魔~
教師生徒大量殺人事件によって学校は閉鎖、
新たな決意を胸に今日も師匠の下で修行をするこたつ
新しくできた友人に囲まれ今を過ごす・・
しかし
一人の男の出現によって物語りは最悪な方向へ展開する

現代を舞台にした乙女妄想入りバイオレンス伝記ノベル
選択肢も声もゲーム性もない只のサウンドノベル

もう何がきても驚かないぞw
と言う意気込みで読み進んだせいか
前半は生ぬるい(万引き事件とか)
後半はそうきたかwと言うところか

しかし、最初はクラスメート全員ボコボコにするくらい強くなるほどの修行して
熊と仲良くなるくらい強くなってるかと思ったけど
釜谷っつー冴えない一般人にやられちゃ駄目でしょ(-_-;)

この主人公も気が弱いのか強いのかわからないぞw

三毛猫がお気に入りだったので第三部で敵のままか
和解できるのか展開が気になるところだ~

今回のゲームで1番(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したのは・・・・

クリア後の部屋
ここの作者さんがキャラ紹介で
釜谷を「モデルは私」とか「こいつが一番好きかな?」とか言ってるところ・・・
ある意味尊敬~(^-^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/5-5f693272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
