自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


狼魔―ロウマ―さんの
狼魔‐獣守の響乱‐
田舎の町、獣守(じゅもり)町にある七幡(ななはた)高校では、
毎年12月に学校祭と町祭りを同時に行う珍しい形式の「獣守祭」を開催する。
 
毎年祭を楽しみにしている主人公・刹旅(せつりょ)は
クラスメイト達と企画を盛り上げる一方、今回も張り切って、
親友達と祭りを楽しもうとしていた。
 
しかし、それは許されないことだった。
すべての終わりはすぐそこまできていたのだ。
 
一見平和だった町が、不均衡で脆く、強固な閉鎖空間という姿を現す。
何もかもが変わり果てたその中で、刹旅が選ぶモノは――――。

BLアドベンチャーゲーム

ストーリー、グラフィック、キャラどれも力、入ってる!!

ゲームの攻略は
自分でクリアする楽しみを味わっていただきたいという方針です。
どうぞご理解ください。
っつーことでサイト様にはない!!

っつーことで自力コンブw
攻略なくちゃ無理だろ~って、ことはないけど
なかなか根気がいった

てか、
最初に支南ルートに入って
そこはバットED含めて4個あったから
次に入った久狩ルートも4個かと思って無駄に選択を繰り返した(^^;)

エンディング回想で、いくつのEDがあるのかわかるようになってるといいかと・・・
(上から2個目がまだ攻略してない!とか、わかるような感じで)


支南ルートEDで良かったのは
闇の果てにED 支南、良かったな~~~(´Д⊂グスン

久狩ルートEDでは
おやすみなさい←はバットEDだけど
最後の久狩の科白は。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

コロちゃんは
スチルのとらわれたのはが良かった ̄m ̄ ふふ・・・・(←怪しいw

しかし、皆、名前を懲りすぎ・・・

*追記
他にも困っていた人がいたとの事でパッチが入った模様
2.21更新で 「劇場」用オプションパッチ
EDタイトルの位置を固定・番号を振りました。

早いw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/44-7a202424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
