自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります
言ノ葉迷宮さんの
夏、セミ、少女
夏を舞台にしたアドベンチャーゲーム。
選択肢はありませんが、
一度だけ物語に干渉できるポイントがあります。

『3分ゲーコンテスト』(第6回)に応募しましたと書いてあるだけあって
短編、セーブ機能なし(←でも、問題なし)

選択肢なしの1本道か~と読んでると
文字を入力することに・・・(汗
一度だけ物語に干渉できるポイントがあります。ってのは
これのことか・・・
・・・油断したぜ・・・とりあえず素直に・・・

間違えてますねw

そうすると今度はヒントをもらえる
けどなんか抽象的でわからん(^^;)

1回間違えるたびにヒントが増えて
ラストヒント(5個目)にして、やっと正解に・・・

答えが判れば、単純に感じるけど、全然ひらめかなかったし o(´^`)o ウー

短いけどストーリーとかキャラが良くってすごいな~
それに楽しめたし^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/42-524ed791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
