自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


沢山ソフトウェア さんの
グッバイトゥユーテスト版Ver.3

オオーw(*゜o゜*)w Ver.3が公開されてる♪

今回は都市がK-タイプになって初のお仕事の話
ヘロインを扱ってるマフィアとの戦闘

K-タイプは、万能ではなくて、それぞれの能力によって、
仕事を分担、補いあうって所が、ポイント

「K-タイプは陳腐なマンガのヒーローみたいなもの。
身近な人しか守れない・・・」
と、優梨の台詞にあるけど
巨大な悪の組織と戦うとか、世界滅亡を救うとかじゃないけど面白い

でも、Verを重ねるごとに話の規模が大きくなってはいくだろうから
これからどうなるんだろうと続きが楽しみでもある

都市の能力も、あれ止まりのまま終わることもないだろうし

今回も北浜がちゃんと出てて良かった~
銃構えてる立ち絵がカッコイイ♪
能力的にずば抜けてるってわけじゃないけど、頼れる感じがいいっすw
話が大きくなって登場人物が増えると
どんどん、その他大勢になるんじゃないかと心配だけど・・・(^-^;

今回のゲームでの人気投票結果では8位
だけど、HPの人気投票見たら14位・・・
あんぱんには勝ってるけどパンツに負けてるし!!
っつーことで1票、投票~
ガンガレ北浜w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/39-6ae34c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
