自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


Last stopSometimesさんの
Last trick-最後の策略-
普通の大学生、達也の元に突然現れた神様の卵、スフィア。
一つだけ達也の願いを叶えることで神様になれるという。
出会いと別れ、真相と涙の
選択肢分岐型ボーイズラブADVゲームです。

あんまりBL系のフリーゲームってないんだけど
(まだ探し方が甘いのか?体験版は良さそうなのあるけど・・・
途中までしか出来ないからな~)
これはまぁまぁ、良かったかな~

攻略5人
1人あたり30分くらいか

主人公が結構いいw
ビジュアル系でマイペース
ぶっきらぼうな感じかと思うと、笑うと反則だろ~ってところがなんともw

ただ、お相手にこのキャラいい~って萌えるものがなかった
皆それぞれ及第点ではあると思うが・・・
トルネオが一番いいかな~
でも、やっぱり、もうチョイなんかエピソードがほし~い

マスターが相手だと同性愛の上に・・・・・・
いいのかw
私は構わないけどw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
BL系ブログを探しててたどり着いてしまったフレディー801といいます。

BL系フリーゲームのことが書かれてあったのでついコメントさせていただいています。

私も不定期的にフリーのBLゲーム探してみたりしているのですが、ベクター様のダウンロードページとかで10点くらいはイラスト、ストーリー共に私的にお気に入りのゲームをみつけましたよ!もうナナセ様がやったことあるのばっかかもしれませんが・・・;

Last trick-最後の策略-もやったのですが、私はマスターにコロッとやられ例の道へ・・・笑

乱文失礼いたしました。
これを機に仲良くしてくださると嬉しい限りです!それでは・・・
2006/02/17(金) 06:04 | URL | フレディー801 #gqVwNRa6[ 編集]
初めまして~
フレディー801様

オオーw(*゜o゜*)w 同志ですね^^

一般の有名そうなフリーゲームは探しやすいけど
BLは全然手探り状態なので
お薦めあったら教えてもらえると嬉しいです

気軽にコメント残してもらえると
喜びますので宜しくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/02/17(金) 21:54 | URL | ナナセ #xCNSG7/E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/37-682ad5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
