自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります

スイセンさんの
月のない路
最近、隣町では連続失踪事件が起きていた。
 そんなとき四人は学校の帰り道で怪しい人影を目撃する。

 この事件を探ってみないか─…

果たして事件の最奥には一体何が隠されているのか。

恋愛シミュレーション型ノべル。
貴方は里山尚生(デフォルト)になってゲームを進めていきます
選択肢を選んで話を進める、マルチエンディングシステム

女も男も落せます。
さて貴方が辿り着く事件の最奥とは一体…。

ですが、どんな選択でも最終の話は一緒で
選択肢は誰とくっつけるかというくらい

それに立ち絵が影なせいかあんまり萌えないw
落とすというわりにあっさりとしたものだからだろうか?

ストーリはなかなか
あと主人公はクールでなかなか、かっちょえがった

悪の業務日誌
これは分類的になんだ・・・まんま悪の業務日誌としかいいようがないがw

立ち絵もいいし、スチレもよくてキャラ萌え~~~
しかし、話がぶっちぎられてる・・・
これじゃ、プロローグだけ、体験版のような後味・・・

「月のない路」のように1つの事件を解決すれば終わる内容じゃないだろうけど
1つぐらい事件があって落ちがあってもいいやんけっ
欲求不満で終わる~~~

このゲームはフルボイスで
神宮司 宮 のキャラが萌え~~
声優さんの杉浦 雪斗(すぎうら ゆきと)さんが
緑川光さん系ですっごくいいっ クラクラ~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/3-1b6efc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
