自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります

果宝空間さんの
合宿生活
主人公はある女子高に通う高校2年生。
毎年行われる夏前の林間学校が、
今年から隣町の男子校と合同で行われる事になります。
そこで出会う男の子とカップルになれるように行動し、
ハッピーエンドを目指してください。

女性向ノーマル学園恋愛ゲームです。
攻略対象は3人です。
選択肢分岐型ゲームです

乙女ゲー

お目当ての彼の元に通って、正しい選択する系のゲーム
今度の攻略は3人、期間は1週間
で、3人ともカッコいいキャラなのだw

攻略した後にあるオマケのメニューで男の子から見た視点があって、それが面白い!!

キョウくんは、ちょっと軽い感じだな~と思ってたけど
キョウくん視点を見ると、やんちゃな男の子がそのまま成長したような感じで
結構ウブくて、可愛いやんけ~~だし

瑞樹は、女なんか興味なさそうな感じだけど
瑞樹視点を見ると、(軽い)根性悪で、むっつりやんけ~だしw
(でもそんなあなたが好きw)

しかし、3人とも、混浴で会った時、脱衣所に引き返せよw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/26-ed68f1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
