自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります

電脳卸問屋さんの
覚醒者
視界の暗転と共に意識を失った主人公。
そして次に目を覚ました時、
見慣れた筈の校内は、
似て非なる物へと変貌していた……

BL系RPG

面白かった~
話も面白かったけど
なんと言っても宇佐先生!もうメロメロ (*ё_ё*)きゅん・・
今回のRPGは3人落とせるようになってて、他の2人もいいけど
やっぱ宇佐先生でしょ♪

「ハム君は俺の物♪」的発言でいつも呆れられる宇佐先生
主人公はいつも突っ込むけど、たまに照れて返すと
それ以上に照れる宇佐先生・・・ぐはっ
「先生は軽い調子で言ってるけど、好きなのも守りたいのも本当の気持ちだよ」と
指摘してくれた 相沢なつるは宇佐先生を、恐ろしいほど理解している気がする
宇佐先生がハム君とくっつくことが出来たのは、なつるのおかげかもしれないw

主人公のハム君が行動派で強い精神の持ち主でよかった
だからこそ、実は弱いであろう宇佐先生を救えるのだ

そしてハム君・・・
ず~~っと先の未来で
声の主に自分を明け渡さなかったことを後悔する時が来ませんように・・・

ここしばらく通い詰めだった電脳卸問屋さん・・
覚醒者で公開中のゲームをやりつくしてしまった
萌え心を一杯発動させてもらい、ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
開発中の箱庭の恋がんばってくださ~い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/21-72e37466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
