自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります

電脳卸問屋さんの
恋のまんなか
止まっていた中里浩平の心の時間は、
一人の新入生との再会によって、
ゆっくりと動き始める。
様々な出会いの春の中で紡がれる想いの行方を、
今はまだ、誰も知らない……。

BLサウンドノベル

この主人公はいいw
人を起こすのに、手刀したり
頭の上に熱いお茶の缶をおいたり
閉まらない扉に蹴りを入れたり
ホラー物が好きだったり
今までになく、なかなかに豪快な主人公w

名前と一緒で、イマイチパッとしなくて頼りなさそうなキャラだな~と
思いつつなぜか気になる鈴木先輩w
散歩先で鈴木先輩と、先輩の飼い犬のシロウと会うところで
「試しに先輩にリード持ってもらう」選択して、大爆笑≧(´▽`)≦アハハハ
私は絶対、先輩と付き合ったら駄目だ~
ラブラブな時はいいけど喧嘩したら
「だから先輩は飼い犬にもなめられるんだよっ」とか言っちゃいそうだし・・・


矢村先生は最初から慣れきっていて、そんなに萌え~じゃないと思っていたけど
最後の方でググッっとくる
特にバットEDは切ない(´;ェ;`)ウゥ・・・
両想いがわかったのに別れなければならないリアル
でも、本来これはBLでは、なくてはならない設定だよな (身近すぎるとか関係なく)
その障害があってもなお、求めてしまう想いってのがBLの醍醐味だし(←鬼畜)
久々にBLの原点に触れた気がした


主人公の軽い冗談(毒)発言に真面目に応対しちゃう柳瀬(弟)は可愛いぞっ
いるよな~。この人には、ちと、毒はいても大丈夫そうだって人がw
てか、思わず吐かずには、いられないって人が・・・
てか、それが私の愛情表現なのに、そんな愛情はいらないと言われるが・・・
浩平+野崎での柳瀬おちょくるのは、楽しくて大好きな場面
バッドEDでも親友から発展するかも~って可能性があっていいし
グッドEDはも~勝手にラブラブしとけ~て感じだw


そして一番のお気に入りは、笹川君(*ノノ)キャ
笹川君こそ隠しキャラっぽい気がするんだけど
知り合いの後輩のお友達でお調子者キャラ
だけど親しくなると、ふと見せる暗い影に、実は・・・の、暗い過去
ツボすぎる~
そしてあのバットED
SSの「友情の代償」で選択を間違えたって気がついたなら
今からでも浩平にすがってでも
想いをなしとげろよ~;; もっとわがままになれよ~;;
グッドEDはやっぱ痛いけど1人で苦しむより全然いいよ
しっかし、笹川君は本当にいい子だ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/20-1ad1e809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
