自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


礼門屋さんの
SPARTOI(スパルトイ)
深刻な環境破壊をもたらした
惑星間戦争から30年。
爪痕は未だ世界各地に残されていた。

最も深刻な問題は
遺伝子異常による奇形児が
大量に生まれた事だった。
彼らは遺伝子異常者「JAMS」と
呼ばれ忌み嫌われた。
戦争から年月が経過するほど
「JAMS」は増え続けた。

主人公ルシアの所属するWWU部隊
「アーギュス」には個性的な3人の
男性キャラクターが存在する。
選択肢によってルシアへの
好感度が変化しシナリオや
エンディングに影響します。
若干の恋愛要素を含めた
オーソドックスなノベルゲーム。

未来が舞台のロボットアクションアドベンチャー

EDは6個
攻略人数っても乙女ゲーってわけじゃなから恋愛要素がほぼないが、3人

内容はシリアス
ロボット使った戦闘物で敵側に回るキャラの言い分もわかる・・・
ってか、自分が「JAMS」だったら、火星政府軍側につきそう

そんで乙女ゲーではないけど好感度あるなら上げるのが乙女のさだめw
ヘクトル→リュー→フラットの順でEDを見たがフラットを最後にしたのは正解だった
一番最初のヘクトル狙いの時、フラットの最期にΣ(T□T)
次にリュー狙いだとヘクトルの、その後にΣ(T□T)

そんなに長い物語でもなく、サクっとロボット戦闘物の世界が楽しめた♪
戦う男は格好良いw(でも、女主人公が一番戦ってるんだけどねw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/123-4157cd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
