自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


蟻プロジェクトさんの
ピザキス
ギャルゲーってよぉ、あるじゃねぇかよ。

それって、つまり、主人公が女の子達と楽しい学校生活を送って、恋しただの、振っただの、振られただの、チューしただの、ちょっと、その、なんていうか、、、エッチぃ事したりするって、つまりそんなゲームなんだろ?

俺達は今回、そのギャルゲーって物を作るに際して、そうはしなかったぜ。

主人公は、所謂ピザでオタでニート予備軍の大学生。
そんな彼が、ある日三人の女の子と出会い、もろ意識し始めた。
それに平行して、妹の事も意識しはじめた。
ここで、普通だったら、ありきたりに恋とか、しちまうだろ?
しねーんだよ、残念ながら。
しないんだ、本当に残念なんだけど。

なんつーか、まぁ、二次元オタが恋してもろくなことないって、話なんすわほんまにほんまに。

けど、中身は、無駄に詰まってるはずだから、まぁ、やってみて欲しいんだな。

よろしくおながいします。

一見はギャルゲー臭い アドベンチャーゲームをゲトだおwwww
ってか、鬱ゲーwww 
ってか2ch語満載ゲー、キタコレwwww

対象キャラ4人
ED数8個かな?かな?ってなんだwwww逝ってよし!!

主人公が絵に描いたようなオタク
ってか、実際に絵が出てくるが、ちょwwwおまwwwwテラキモスwwww

女の子は魔鬼タソがちょっとギャルゲーの絵にはアリエナスwwww(←すみません・・・
けど、他の女の子けっこ~カワユスwww
でも主人公は相手にされてなくてワロスwww

なんて、主人公ちょっとカワイソス・・・イ㌔・・・・・とか言ってみるテスト

無理やり2ch語使った自分、乙www

マジレス・・・・ネタ的に楽しめましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/122-ec9a5998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
