自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


Nightmare Syndromeさんの
崩れゆく空の色
いつの頃からだろう。
おれは遺書のような生活を送ってる。
全てを諦めてるようだと、友達にも言われた。

そんな、高3の春。
桜が降るなか、おれは彼に告白された。
それはとてもありきたりで、なんだか笑えて来たのを覚えてる。


君と恋するアドベンチャー。

BLゲー 桜の下での告白から始まる、恋の物語。繰り返しプレイ推奨ADV

ED数は6個

short storyだから、ちょこっと物足りないが
色、一途で可愛いw
それなのに~~・・・・・

一番最初にED終わってから
途中にお兄ちゃんEDとか、色の弟のEDは唐突だったりで、微妙だった
それよりも、少しずつ増える色とのエピソードが余計に
青が大切な人を失くした事に気付かされる

崩れゆく空の色EDでは
実は青を想っている碧に託したってところかな?
最後まで青の心配する色に(T_T)

青と碧って淡々としたもの同士、上手くいくように色と一緒に祈ろう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/121-c263d745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
