自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


LIMITさんの
ALICE
それは、ある満月の夜に起きた不思議の国の物語。
少女が最後に望むものは夢か理想か、それとも現実か悪夢か。
最後の一ページはあなたの目で確かめてみて下さい。

乙女系ファンタジーADV

攻略4人
それぞれ特徴があって、背負ってるものがあって皆いい~
スチルも綺麗で萌え萌えw

金の卵ED=ハッピーED
くせ者の、銀の卵ED=アンハッピーっつ~か
願い事は確かに叶うけど、残酷な叶い方で
ひどいっ!ひどすぎるぅぅぅ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

シャオもユンもラックスも素敵w
特にユンは綺麗でクールなんて・・もうそれだけで狙い目キャラなわけだがw
ついでにアリスもリリィも可愛いw

しかし結果的に一番好きなキャラはカイルw
元が人形なだけに感情がなかったカイル

冗談を真に受ける姿が可愛い~(*ノェノ)キャー
ちょっと笑ってくれた~(*ノェノ)キャー
なんでもそつなくこなしそうなのにダンスが踊れない~(*ノェノ)キャー
徐々に徐々に、感情を持っていくカイルを見てると嬉しい反面
自分が人形であることを気にしていくあたりが切ないんだよ~もぅ~TT
いや~銀の卵ED、見たくない~
・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

来年は金の卵を見つけ出して願いを叶えるんだ!負けるなカイル!!
コメント
この記事へのコメント
お忙しいところすいません
http://dan-ball.jp
大変申し訳ございませんがもし面白かったら紹介をお願いします。
2007/03/06(火) 12:17 | URL | ha55ii #-[ 編集]
相互リンクの件、有難う御座います!
本当に感激してます!(日本語おかしい)
えと、…私的に、シャオの銀の卵エンドはもう泣きました。
切なすぎですよねあれ!
全部のEDコンプしました(・ω・)
そんな私はラックスに凄く惹かれます←
2007/05/02(水) 21:07 | URL | 希新 #-[ 編集]
連続すみません;
LIMITさん閉鎖らしいですよー!
2007/05/04(金) 15:53 | URL | 希新 #-[ 編集]
はうう
LIMITさん閉鎖・・・
Σ(|||▽||| )本当だ~
残念ですね(ノ_・、)シクシク
2007/05/07(月) 03:33 | URL | ナナセ #xCNSG7/E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/103-a818dd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
