自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


開放区さんの
悪魔の花嫁
「陛下のために、花嫁候補を捜して参りました!」
配下ラウムが連れてきたのは、記憶喪失の人間の少女。

「拾ってきた場所に返してきなさい!」
魔王シトリはラウムに命じるが、ラウムは断固拒否。

父親の命令で、ベルゼブルの生誕パーティまでに、
結婚相手を選ばなければならないシトリは、いったいどうなる!?

乙女ゲー

『召喚魔王』と『悪魔学』の続編
立ち絵がレンタルのゲームだから、今まで一枚絵のCGはあきらめていたが
今回のゲームでは製作者の海土龍さんによるCGがあるのだが・・・・
萌えない・・・作者さんごめんなさいTT
内容も今更シトリか~と思っちゃう始末(^^;)

それでもシャックスとのEDは好き
シトリにいいように使われてるぞ~シャックス!!
と、思うが
シトリはシトリでシャックスを頼りにしてるんだよね~(多分w)
ほのぼのED
でも子作りは材料で作らないで、ちゃんと作ろうよw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanasefutatabi.blog40.fc2.com/tb.php/100-7ef42335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
