自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


QUADRIENNALEさんの
Twin Love
転校生の双子姉妹、
橘あやめ・ゆきめと約10日間を過ごす
恋愛アドベンチャーゲームです。

エンディングはノーマルを含め5種類。
好感度によって「あやめルート」「ゆきめルート」
「双子選択ルート」のいずれかに分岐します。

気が強いけど、明るく笑顔を絶やさないあやめ。
大人しいけど、心優しく親切なゆきめ。

あなたが選ぶのはどっちの女の子ですか?

学園恋愛ADV

キャラ絵が可愛いw
そして双子の性格は性格がきっちり分かれてるけど
攻略中は2人ともそれぞれ可愛いw

妹のゆきめは大人しくて、引っ込み思案という設定だけど
江戸川乱歩を嬉々と語る姿が印象的で
そんなに大人しいっていうイメージはなかったけど^^;
江戸川乱歩面白いよ(*´д`)(´д`*)ネー ゆきめちゃんw

でも、攻略して好きなのはあやめ
ツンデレですなw

このゲームは仲良くなっても主人公の引越しで遠距離になるところがいい
オマケのエピローグが生きる
が・・・・・ゲーム内の進行は2人とも同じ流れなのは分かるけど
エピローグはもっと2人別物の話にしてほしかった~
