自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


愛国主義さんの
西実波小6年4組~桜の下で君と~
★西実波という東京の端っこにある町が舞台です。
この西実波では不思議なことが当たり前のように起こります。
けれど、そのことに気づいている人はほんのわずかしかいません。

主人公はそんな西実波の真ん中に建つ西実波小学校に
通う6年生の少年です。
ある日、校庭の桜の木の下にいる一人の少女と出会います。
何やら少女はそこで大切な人と大切な約束をしたとのこと。

しかし、その人が来てくれるかどうかは分からないのです。
そんな中、少女が大切な人に言われたという言葉を聞き、
主人公はあることに気づきます。

期間は3日間。

主人公のクラスメート5人と共に少女の願いを叶えられるのでしょうか?

完全オリジナル・ほんのりBOYSLOVE系アドベンチャーゲームです。

BLゲー 学校の不思議がテーマのアドベンチャーゲーム

ストーリは普通にBL抜きで読ませてくれる
しかし、ソレは1周目で分かっちゃうから
後はどうしても攻略メインになってしまうが・・・・^^;

攻略は5人
と、いっても↑にもあるようにほんのりBL
チビキャラ2人はともかく
史弥、寛章、、優は確実にBLだw
しかし、小学生だし満腹はヤバイが
腹八分目どころか4~5分目に抑えられてるから
もうちょっと・・・・もうちょっと何かくれ~~!!と、物足りなさを感じる~o(´^`)o ウー

史弥
幼馴染のひねくれ者
こいつは最初から双真に恋愛意識しているw
夜の学校でのCGは(*ノェノ)キャー
最後のお泊りでは・・・・小6にして元不良の割りに・・・・
でも双真のことを大切してるから、めちゃくちゃ我慢してる・・・・ってんでも怖いがw

寛章
登校1日目で選択した時に
案外そっけなくてびっくり
もっとお節介焼きさんかと思ってた
双真の方が寛章にかまって君w

優は・・・・・小学生じゃねえぇぇぇ~
登校一緒にしようとしたら、どういう態度とるんだろ?と予想できん
いきなり抱きつき攻撃w
さすが・・・・嫌がる主人公だが
授業で当てられ困った時に
優に助けを求める姿は嫌よ嫌よも・・・・なのか?w
最後に優の家に行くのは・・・・
すごく怖い・・・・・・

後は従兄弟の慎ちゃんを攻略出来たらもっと良かった
てか、慎ちゃんメインの話が見たいw
