自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


PANDAPENGUINSさんの
悲願花
煌々と照りつける夏の陽射し。
透き通るような青空と、真っ白な入道雲。
あの緑の稜線の向こうにある療養所で、
俺は彼女達に出会った。

そして忘れられない夏が、始まる。

恋愛アドベンチャーゲーム [16歳以上推奨らしい]

(↓ネタばれ含む)

エンディング数はバッドエンドを含めて6個
しかしバッドED以外のEDも、ハッピーEDがないがw

攻略対象は2人

まずは美頼EDのA
美頼は大人しい系かと思ったが結構はっきり言うw いいキャラだw
記憶喪失の美頼が記憶を取り戻す代わりに
記憶を失っていた期間の記憶は失くしてしまうED
だから、総太の事も、一緒に過ごした期間も忘れてしまう
たとえラブラブでもどうにも出来な~いo(´^`)o ウー

美頼B
・・・・・なんだよこれはw
帰る日が来たからって
ラブラブになった美頼に言いにくいからって黙って去ろうとするなよ
最低の主人公だな~
しかも、それに気が付いた未来が追いかけてきて、頭を打って、寝たきりって・・・(-_-;)

咲良A
美頼ルートだと
鬱で療養所にいたって設定で、元気に退院していった咲良だったが
咲良ルートだとAIDS・・・・Σ(|||▽||| )
咲良の気持ちもわからんでもないが
残される方の気持ちはどうなんだろうか?それで納得出来るのか?

咲良C
ありがちかもしれんが、これが自然
それに、初対面でも異常に気が合ってでポンポン言い合えて
オオーw(*゜o゜*)wって思って惹かれるってのも分かるw
憎まれ口叩かれて(・ε・)ムーっと思っても、その人だと許せるってのも分かるw
そんな人と出会えたのに、自分に未来がないのは・・・・(T-T)
でも、最後の最後で、そんな人と出会えて良かったよね・・・・

咲良B
おまけヒントで到達w
・・・・・・・・・・・(´ー`)┌フッ

美頼ルートの時は、AもBも
なんだかな~主人公、魅力ね~な~と思ったが
コンプ後は
この主人公の総太は良くも悪くも、高校生だな~
愛の力で奇跡を起こす・・・な~んて事もなく
無力だったり、時には逃げ出そうとしたり・・・・
前向きに生きていってほしいっすw
