自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


相討ちネガティブギャングさんの
風雲相討学園フラット(完全版)
転校生「境 不可止」君となって
人格破綻者美少女ぞろいの相討学園で
学園生活を堪能してください

恋あり、涙あり、ギャグあり、お色気あり、友情あり(ウソ) AVG

絵があんまり好みじゃないかな~?と思いつつもやってみたけど
面白い~~~♪

期間は3日で短いんだけど
そんなこと気にならないくらいの濃厚な内容とテンポの良さ
女の子が皆、変なんだけど魅力的で攻略していくたびに可愛い~♪
と、思わせる筆力がすごい
「たたみかけモード」面白いw
選択肢も面白くて飽きがこないし
選択肢がなくても展開によって好感度が下がる時があったりもいい!!

腐女子(笹原)がいたりで笑えるw
笹原さんは隠れオタだけど、主人公にBL好きがばれちゃって好感度が下がっていく(^^;)
しかし「たたみかけモード」で主人公が実はホモだと笹原に言うと
好感度がMAXになるのプププッ (*^m^)o==3 
しかし恋愛にはなってないあたり・・・・深いw

それぞれ皆いいんだけど
それでもやっぱり一番好きなキャラというのは出来るわけで
理不尽大魔王の辻斬がかわいい~
私は実は侍娘が好きなのか・・・・知らんかったw

それと、外せないのが番長!!
主人公の友人って風変わりだったり変人だったりが多いけど
番長は(割と)普通の思考の持ち主で◎(設定は突飛だけどw)
普通にゲームしている時に
道に迷っていると現れる番長
オオーw(*゜o゜*)w親切じゃないか・・・・「たたみかけ」ないかな・・・・?
…o(;-_-;)oドキドキ♪・・・・・・と、してしまったw

番長シナリオで「たたみかけ」られるけど・・・・
もちろん友情でw

シリアス部分はもちろん
ギャグ部分でも自分のツボにハマッタという珍しいゲームだった

この作者さんの次回作でないかな~
