自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


歯車の城さんの
月夜に響くノクターン
永劫の夜の闇を生きるもの、吸血鬼。
彼等にとってはヒトの命など何の事はない。
そこ等に転がってる石ころと同じ。
なんのためらいもなく蹴飛ばせる存在である。

一人の女が、森の中を走っていた。
後ろには、女を追っているであろう賊が三人。
そこへ通りかかった黒衣の男が、襲い掛かってきた賊をあっさりと一蹴した。
助けられたと思った女は男にお礼がしたいと言い、村まで来て欲しいという。
……ヒトの顔をした悪魔は嗤う。
獲物は、多い方がいい……。

RPG コンテストパーク最終回にて銀+α賞受賞作品。

久々のRPG
なかなか楽しかった♪

渋いキャラのレヴィエルだが
顔グラ可愛いw
イメージ的にはもう少しシャープな感じだけど・・・・
キャラのお休みの時の顔や
「私には、わからない」って時の┐(´-`)┌ポーズが可愛いw

PRGって最後のほうはお金が余るから
備えあれば憂いなし!と回復アイテムを限界まで(大抵99)持つ私にとって
持てるアイテムが9って・・・・心許なかった(^^;)
それが、戦闘を面白くしているともいえるがw

ボスを倒して、裏ボスの元へ・・・
1回目敗北・・・・
2回目に慎重に慎重に戦って勝利v
カオスサイドの話が読みたいわ~(顔グラ好みだしw)

30年後に再開を約束するレヴィエルと、ルナ
ルナは今まで通りの生活が出来るらしいが・・・・
変わらないのは年をとらないってくらい・・・・・って・・・
それは、普通の生活する上で、大問題だろっw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。