自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


魔法道具屋『銀の鈴』さんの
夜想曲
カルデラ湖が大半を占める――――フランベルグ王国。
そこは、モンスターの数よりも、
盗賊の数の方がはるかに多い、とても治安の悪い国。
幼い頃、野盗に襲撃されていたところを、
ラーファス王子に助けられたルーン。
孤児となった彼は、使用人として、
城に住み込みで働くことを許される。
その中で剣の才を認められ、彼は自ら、騎士隊への入隊を志願した。


淡々と繰り返される日常
それが 世界のすべて・・・
非力な子供たちは
ある日 ひとつの誓いを立てた
この世界の中 生きてゆく そのために

ボーイズラブ風味AVG 王子と従者の物語w

(↓ネタばれ含む)

本当に日常を淡々と繰り返すゲームだった(^^;)
ところどころルーンとラーファスの出会いが回想であるけど
特に事件が起きるわけだもなく、そして唐突な、なんだ~それは、な、終わり方・・・・・

なのに、3個のED見ようとしてるうちに愛着がw
キャラがカワイイw
ボーイズラブそのものじゃなくボーイズラブ風味なところがいいねw
王子と従者もいいねw
ストイックな感じが・・・( ̄∀ ̄)イヒッ

しかし、キャラもストーリーもほんわか~って感じなのに
ハッピーEDがない!!
3個目のEDで絶対2人とも助かってハッピーEDになると思ったのに・・・・
ルーンの馬鹿~
ラーファス1人にするなよ~自分も助かれよ~(´Д⊂グスン
