自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


Nightmare Syndromeさんの
終末のメシア
―――高校3年生の、2月。
授業なんかほとんど無くて、
あと1週間もすれば、自由登校期間になる。
卒業まで1ヶ月も無い。

親友とじゃれあいながらも、
後輩にからかわれながらも、
時間は止まる事無く、日々は刻々と過ぎていく。
胸にあるのは漠然とした寂しさ、畏れ、不安。

ぼくは、ココから飛び立つ。
幸せなサヨナラを探して。

繰り返しプレイ推奨ADV

繰り返しプレイ推奨・・・
最初、ロードから繰り返してて、ED数がよーわからないな~と思っていた・・・(^^;)
EDにたどり着いたら
「つづきから」じゃなく、「はじめから」で繰り返すべし

この作者さんの独自な感じ好きだなぁ

羽間は空じゃなくちゃ駄目だし
空の方が大変な立場なんだけど
自分のことより羽間のことを心配をする空が・・・(´Д⊂グスン

今後の羽間がどのように生きていくのが非常に気がかり・・・
空の気持ちになっちゃてる私w
