自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


機械の五感さんの
機械の五感
僕の素朴な疑問に答えたのはアラタさんだった。

「君が、この研究所で作られた最初のアンドロイドだからだ」
「…………アンドロイド、って」

まさか……

「まさか、さっき言ってた……人間の脳を使ったアンドロイド……?」
「まぁ、そうだな」

そういえば、先ほど立ったときのおかしな音。
あれは、機械の音ではなかったか?

でも、こんなに普通なのに……アンドロイド……?

とても信じられる言葉では、なかった。

R18 BL近未来アンドロイド アドベンチャー(長っ)

感情を持つアンドロイドの話な訳だけど、主人公の感情の起伏は乏しいw
色々悩んだりしてるんだけど、淡々としてる感じ
だからなのかイマイチ感情移入はしにくかったかと

攻略は2人、ED数は5個
ハッピーEDの2個は甘々だけど
残り3個のEDはなかなか・・・・
人が鬼畜よ~

八生(不幸時)がいいっすw
一見チャラだけど
趣味、読書
時間になったら「ご飯つくらないと」
そんで主人に無理やり乱暴されてるからか、音耶とやる時すごい優しいしw

カッコよくて(必須w)
主人に忠実で、身の回りのことやってくれるアンドロイド
私もほしいw
しかし人相手だと規制されていたものが
アンドロイド相手だとエゴむき出しになりそうで怖いw
だから康文を批判出来ない・・・・
いや、そんなにひどいことをしようとしてる訳ではない!!・・・(多分w)

あんじさん紹介ありがとうございました~
(^人^)感謝 (^人^)感謝 です♪
