自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


Nightmare Syndromeさんの
しろのせかい~last winter~
遠い遠い、遠い未来。
お隣の金星も火星も消滅し、異常気象が続き、
太陽が見えない毎日が続く中。
ついに太陽が消滅するであろう日が来ました。
人々はありとあらゆる手段を尽くし、もう助かるのは無理だと…
人類は、滅びることに決めました。

あと一週間で世界が終わる。多数視点ADV

このサイトさんの絵がイマイチかな~と
DLしてはいたけどやっていなかったこのゲーム

クラス12人(男10人、女2人)+先生(男2人)内で、全員カップル成立かよっ!
BL率高すぎだろっw
受けと攻めで身長差がありすぎだろっ!
名前のつけ方(てか漢字が)懲りすぎっ!
由鶴×千城は俺様受けだったのかよっ!(←勝手に勘違いしてただけだろっ自分w


・・・・と、思ったけど、面白かったw
絵全然OKだったし

クラス12人も特徴覚えられるか?と危惧してたけど
それぞれの視点で見て、どのカップリングも萌えられるあたり・・・
なぜ?ツボを押さえるのが上手いの?w

それと選択が素直なところもいいw
攻略なくて選択があまりに厳しいと、このEDいいな~と思ってたところさえも
ガー!!又、このEDかよっ!!って、なっちゃうし~

最近、世界の終わりが近づいてる設定ゲームをやってたけど
これは、それぞれの最後の日の過ごし方を書いてて
甘々~でも最後の日なんだ~という
複雑な気持ちにしてくれる
それが又、ツボにハマルんだけど・・・・w
