自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


KISS-IN-THE-RINGさんの
FIND ACCESS
もう、既に疲れてしまった。
朝日が幾度となく昇り、もうそれを見ることにすら失望してしまった。
毎夜ベッドで行われる罪の行為に、感情を奪われてもう笑わない。
あいつらはおれを嘲り、組み伏せて笑う。
生きているのか死んでいるのか、
それさえも区別がつかなくなってしまった。
下卑た笑いは夜の闇に消えたけれど、
その行為はおれの身体にしっかりと痕を残してゆく。

ずっと一人だった。
いくら周りに人がいても、自分はずっと一人だった。
疑問なんてなかったんだ。


―――彼に会うまでは。

BLマルチエンディングサウンドノベル

主人公の柘植悠嶺(つげゆうね)は
家族の不仲により期待することは無為なことだと感情を切り捨てた。
と、いうだけあって
めっちゃ、かたくな~

簡単に悠嶺を手なずける・・・救えるだろう高をくくってた私が浅はかだった・・・
最後のEDが見れないっ!!
攻略もないし、途中何度投げ出そうと思ったことか・・・
や~~~っと見れた時は嬉しかったというより、脱力感で一杯になっちゃったよ~

攻略対象EDはどれも好き♪
皆、主人公に優しく手を差し伸べて救う・・・・ってのがないのもポイント
一歩間違えると突き落とすしw

とりわけ好きなのは長谷部ED
「どうも。ちょっと不審者っぽい?」って・・・ひ~~可愛いw
(って、なんでこんなところに萌えるんだ自分・・・)
たとえ傷の舐め合いでもいいw
この後の二人が見たい~
