自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


Clis * Sさんの
- no reason -
高2の夏、趣味で絵を描いているという叔父さんの元で
アルバイト(という名の雑用係)をすることになった安澄。
山荘を中心に繰り広げられる激甘ベタピュアラブストーリー。

BL,選択分岐式ノベルゲーム+追加ファイルでR15にw

これ、面白かった
ストーリー的に好きだし、文章が好み、絵も好み
すごくいい拾い物をした♪

攻略は2人だけだけど、全然違うストーリー方向とキャラで楽しめた
主役の安澄もいい
1人称の心理描写が又、いいんだ、これがw
 
裕秋編のベストEDはもちろん(大)好きだけど

サキ編だったらバットED1が好き 
想いは通じ合ったが、切なく終わる・・・ってな、あの感じがいいんであって
サキ編のベストEDって
( ̄△ ̄;)エッ・・?どういうこと?そんなんありかい?と思うんだけど・・・

そんでもって、追加ファイル(R15)w
もっと簡単なその後のラブラブ話かと思ってたけど
しっかりとBLノベルで読み応え有り!
それと本編は夏休みだったが、こっちは安澄の学校生活が見れるw


サキ×安澄の雰囲気も好きだけど
やっぱ裕秋×安澄がいいっすw

てか、安澄は自分とかぶってるとこがある気がw
番外編なんか安曇の言うことがわかる
人付き合いもそんな考えあるし

恋愛に関して
まぁ、相手から言ってきたし、レベルも範囲だし、彼氏って人もほしいし、
いっか~ってな感じでそれまでも何人か付き合った事はあったが(←なんか尊大だし
そんで、付き合ってるからには、いろいろお付き合いするわけだが
それも、時に、めんどくせ~とか思ったり・・・・(←おい
自分には人を好きなるって心が欠如してるんだと思ってたからな~
萌え心はあったが・・・・w

しかし、奴に出会って
うわ~人を好きになるってこういうことか!!理屈じゃねぇ~!!
てか、自分に人を好きになることができるとはっ!!
まさに青天の霹靂、安澄いわく、悟りを開いた感じだったからだw(←ノロケ
ついでに22日入籍だw(猫の日)

昔はBL好きなのは、心の欠如と関係があるのかな~?と思ってたこともあるけど
ちゃんと恋愛してもBLは好きだし・・・?
ただ単に変な嗜好なだけ・・・・?w
まぁ、嗜好と心の欠如に関しては
色々思うこともあるが、\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

ネットとかで主婦で子持ちでもBL萌え~な人たちを見るし
私もそれに準じようw
