自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


noisy cloverさんの
守ってあげたい
雪の降る中で、俺は親友玲一の悩みを告白された。

どうやらある男の先生にまとわりつかれて困ってるらしい。

彼の頬にかかる雪を見る振りをして、俺はじっと瞳の奥を見つめる。

その相談事は・・・・・俺は乗ってあげられないよ。

だって、俺もお前の事が・・・

18RのBLノベルゲーム

Seraphic Blueの長い~物語を終えた後なので
さくっと短めのBL系を探してみたw

立ち絵がきれいでオオーw(*゜o゜*)w
話もBLの基本系

でも、短いので感情移入するとこまではいかないけど・・・
(↑てか、短いの探したんだろ)
やっぱりもっと、いろんなエピソードとか
心の葛藤とかがほしいかと~

いきなりハッピーED見ちゃったので
他の選択したらどうなんだろ?とやってみたEDのほうが

親友のまま終わっちゃったかw 残念だったわね(* ̄m ̄)プッ とか

ヾ(・ω・o) ォィォィ玲一、
先生に、付きまとわれて困ってるって相談したのに
なに先生と出来ちゃってるんですかw 

てな突っ込み入れられて、楽しかったりして・・・w
