自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


新選組~二人の修羅、それぞれの邂逅~さんの
新選組恋愛伝~花ノ雲~
プレーヤーが新選組に入隊し、
沖田総司を落とすために奮闘する恋愛シミュレーションゲーム。
マルチエンディングなので、沖田総司以外の人から告白されることも。
CG閲覧、ED閲覧などクリア後のお楽しみも充実。

むきになって、コンブ目指した。面白いw

まず選択肢が面白い

最初は素直に沖田総司攻略するか~とやってみると・・・

沖田さんが洗濯物干すのを手伝ってくれようとするんだけど、
具合が悪くなって洗濯物を落として泥をつけてしまう
謝る沖田・・・その時の選択肢が・・・

■いいんです、気にしないでください
■洗いなおせ
■洗濯物なんてどうだっていいですよ


あ・・・指が勝手に洗いなおせに・・・・・w

組内で土方と沖田が
衆道(男同士のイチャイチャw)の噂になっているらしい・・・
そこで沖田に問われるわけだが
「私と土方さんが・・衆道関係にあるとか思ってませんよね?」・・・と

■もちろん思ってません
■わかりません
■すみません思ってます


あ・・・指が勝手にすみません思ってますに・・・・w

そんな選択肢がぽろぽろあるから、当然バットEDにw

でも一回クリアすると・オマケモードが見られるので
どれどれと見てみると・・・
CG閲覧なんと全部で59枚!!
EDはバッドを含めて5個

5個ということは・・・
沖田、土方、(2人は楽に攻略できた)バッド・・・あと2個は誰だ?
近藤?山南?永倉?斉藤?藤堂?原田?

私的にはここのサイトの斉藤さん、落としがいありそうなんだけどw
と・・・思って、いろんなキャラ
沖田と土方以外の選択肢は極端に少ないけど、
その少ない選択肢をがんばったけど、どうにも攻略出来ない・・・・

てなことでネタバレOKの掲示板のお世話になることに
なんと後の2個は!!(↓ネタバレ)
[隠しキャラED と 土方×沖田のBL(けもの道ED)]

私にとってはめちゃ楽しかった♪

そして無事全てのEDを見ることが出来た♪

しかし!!まだ全てのCGを制覇していないではないかっ!!
っつーことで、むきになって、コンブしたのだw

あ~~すっきりw


拍手返信
名前が分かりませんが拍手コメントしていただいた方
自分の場合
w=(笑)の意味合いですので
そう読んでいただけると幸いです

てか、この拍手って、いつの間にかついてたんで
?って思ってたんだけど、こんな機能だったのか~
わからず、自分で1回拍手しちゃったよ・・・
