自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります

果宝空間さんの
生意気Kiss
1ヵ月後に16歳の誕生日を迎える主人公には
実は3人の婚約者候補がいた!
誕生日までの1ヶ月間、婚約者3人と同居して、
婚約する相手を決めなくてはいけない。
さて、あなたは誰と婚約しますか?
攻略対象は婚約者を含めて5人です。

乙女ゲー

今回は1ヵ月!攻略対象5人!
やりがいあった♪

人物紹介とか人気投票がないから、誰から手をつけようかと悩んだ~
お楽しみは後にとっておきたいしw


玲 最初はチャラ男で最悪な野郎って印象で、
こんなの、誰が好きになるか~と思ってたけど
理由を聞いて(ー'`ー;)ムムッ
接触かさねるうちに自然といいなwって感じになってゆく
Σ(・o・;) ハッ!それも玲の作戦かっ・・・w
玲は女にモテモテって設定な割りに
立ち絵に華がない気が・・・
でもイベント絵はカッコイイだよね~反則だw

伊吹は親に反発してる悪っぽいキャラ
でもガキくさい・・・
主人公が・伊吹のガキっぽさに合わせて懐柔しようとしてる気がするのは私だけか?w
でも途中から主人公は激ニブ女になって伊吹のほうが
かっこよくなってくる(*ノノ)キャ
添寝CGにはやられたっ
伊吹は最初の予想に反してハマッタw

永瀬は・・・こいつを一番最初にやればよかった・・・


藤村先輩はもう立ち絵からして好み♪あの笑顔が・・・w
主人公が他のキャラには結構気が強く接してるのに対して
この人には普通に接しちゃうのもわかる気がする^^

でも先輩、楓に仕返しするため主人公と仲良くなったとか言ってるわりに
特別積極的に攻めてきてたわけでもなく(よく寝てるしw)
理由を問い詰めると結構あっさり白状するし
しかも楓のことは先輩の誤解だったし・・・
藤村先輩攻略中なのに楓がかっこいいんですが・・・(^^;
そして誕生日にプレゼント用意してくれてなかったの先輩だけ・・・
何事にも詰めが甘いぞ!!先輩!!
でもなんか許しちゃうんだよね~
なんか不思議な魅力があるんだよな~何故だ?w

そして楓・・・
自分がこの手のキャラ好きなのは分かってるが、はまりまくりw
どこがいいのかもわかりにくいが・・・
黒いところか!?本人も言ってることだしw

最初に、主人公に婚約者選びで、自分を選べって言ったときに
ちゃんと主人公のこと、好きだって言えばいいのに
楓の行動をわからなくしてるのは楓だろ~
誕生日の前日じゃなくちゃ、告白しちゃいけないって、決まりじゃないんだから
もっと早く、告れw
そしたら主人公だってもっと素直に接すること出来るのにな~
でも、それじゃ面白くないけどw


主人公の友達の幸と、主人公の母(←立ち絵もないけど)は
なかなかいい味だしてるw
