自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります

GARA-LANDさんの
8月7日の雨宿り
面識のない三人が雨宿りをしています。
そこには誰かが忘れた傘が一本、置いてあります。
…雨はとうぶん止みそうもありません。
さて、どうしよう?
一本きりの傘を誰が使うのか、はたまた誰も使わないのか、
赤の他人同士でぎこちない話し合いを始めます。

サウンドノベル

フリーゲーム探してると必ずでてくる8月7日の雨宿り
イラストがすごくいい
柔らかい感じで、話のほのぼのとマッチしてる

16個のEDがあるのはいいけど、システムでEDいくつ見たのか表示と
グラフィックを見直せるようにしてくれたら、もっといいんだけど~

しかし、女の立場からみると主人公が1人のほうの女の子にばかり傘を薦めたら
もう1人の女の子はムカツクぞw

私が涼子だったとして、主人公が、みね美に傘を薦めたら
普通はそこで、自分(涼子)も、みね美に傘を薦めて
2対1になるわけで、三つ巴にはならないと思われw

ところでこのゲーム、ロードから始めようとするとフリーズすること、しばし・・・
私のPCと相性が合わなかったと思われ・・・(ノ_・、)シクシク
