自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります

電脳卸問屋さんの
ぼくらの三角形
小日向俊、金井明仁、杉下修一郎は、
小学校以来の親友である。
高校二年の春、腐れ縁も極まれ、三人揃って同クラス。
しかしそれ以来、俊の周囲は俄に騒がしくなる。
明仁の部活の後輩、陣野久生。
学校の教師、津田稔。
バスケ部の部長、堀田芳信。
彼等と親友に囲まれた日々の中で揺れ動く心は、
時として俊が何よりも大事にしている、
三人の関係を変えることになる……?

相も変わらずな全年齢対象です(^^;

BLサウンドノベル

今度の主人公、俊には2人の幼馴染がいて
幼馴染以外のEDにしようとするともれなく2人の小舅がついてくるw

エセ爽やかと言われる陣野君・・・好き~
彼は好きなものに対しては幼馴染の2人も立ち向かうくらいに前向きなんだしw
てか明仁、そんなんで俊と決裂するくらいなら自分でも行動起こして
告白したらいいのに~と思える陣野ED

陣野EDがグッドでもバットでも切なさがあるのに対して
グッドもバットも楽しい堀田先輩EDw
特にグッドED「噛み合わない二人だけれど」は
噛み合わなさぶりに爆笑だったw
先輩言葉足りなさすぎだよ~
何かあるたびに「嫌か?」としか聞かないで
俊が「嫌じゃないです」と言うたびに勝手に確信していく先輩。面白すぎw

しかしキャラ皆いいけど特筆すべきは隠しキャラ!萌えっw
すでに、幼馴染、先輩、後輩、先生達がいて
隠しキャラはどんなでしょ~?と思ったけど・・・
口が達者で行動力あり、ガキンチョで大人な彼はいい!
も~数年後の彼等が見た~い!!
