自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります

月華香さんの
隠逸の学園~鳥海編~(配布終了)
僕の人生は道端の石ころ・・・
踏みつけられ、蹴られ、なのに誰の記憶にも残らない。

僕のそんな人生がある時を境に変わってゆく。
石ころの人生からの逸脱―――そう、天使千尋の出現によって・・・

内気な少年、真守 誉(まもり ほまれ)は
クラスメートからは相手にされず、友人もいない。
主人公の通学する学園の周囲の教師達はそんな主人公に対して
故意なのか無意識なのか辛くあたる。
毎日に不満だらけの主人公の前に突然現われた
美しい少年――天使 千尋(あまつかちひろ)の影響で
主人公は教師達に仕返ししてやろうと決心する。

BLでR18w

いや~まったく知らないサイトさんだったけど
期間限定配布を一応・・と思いながらDLしておいてよかったw

も~この主人公女々しくてどうしようもないやっちゃ
攻略対象の鳥海先生も最初は体育会系の性格で
そんなに悪そうでもないじゃん・・・と思っていたが
多重借金に元カノ達に風俗で働かせてたかっている最低ヤローであるw

そんで内容は鬼畜w

しかし今回選択肢間違った~(/TДT)/あうぅ・・・・
いつもならバッドED見てからグッドED見るけど
今回グッドEDを一番最初に見ちゃったよ~
やっぱり鬼畜になれない私の優しさ故か・・・・( ̄w ̄) ぷっ
ベストEDは鬼畜の中にも愛があるw

6個あるEDで一番最後に見たEDは
鬼畜中の鬼畜であった
主人公は先生に対する愛はないわ
先生は堕ちるとこまで堕ちてるわ
すさんでる・・・すさんでるわっw

クリス編が 2006年2月~3月頃に配布される予定らしいので
忘れないように要チェック!
