自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


Project Lavenderさんの
project lavender
「服部エレクトロニクス」。
それは、21世紀中頃から急成長した電気製品製造会社である。
特にコンピューターなどの情報機器においては世界トップクラスで、
技術は世界一とも言われている。
そこが私、小野さゆりの就職先であった。
高卒の私がそんな会社に就職できたことに、周囲は喜んでくれるどころか
ただただ驚くだけで、私も実感のないまま入社の日を迎えた。
奇跡と呼べるこの採用に理由があったとは、知る由もなく……

SF風現代ADV

ED数は8個

キャラ絵がいいな~

内容はベタな印象だった
特に驚くようなことも無く、無難にまとまってるな~って感じ
 
自分としては、見るのに苦労した
ノーマルED2が一番好きなEDだった(←邪道w
