自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カナイアンゼンさんの
忍やります!
百姓の主人公・朔冶が、年貢引き下げ作戦の実行役に選ばれた。
内容は、女好きの庄屋に近づき騙して、年貢引き下げの契約をさせるとのこと・・・。

さらわれた形で忍者の寺へ連れてこられた朔冶だったが、村のために役を引き受けた。

忍者の修行、女装、潜入捜査・・・果たして作戦は成功するのか・・・。

攻略キャラは6人。女装ありのBLシミュレーションです。
作戦ももちろん大事ですが、各キャラと親密になれば幸せなエンディングが待っています。

時代物のBLシミュレーションゲーム

狙ったキャラをΣ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーのように
居る場所に通い詰め
相手の気に入る返答をする(←たまに自分が卑屈になる・・・
基本的なシュミレーションゲーム

最近ノベルゲーやってるのが多かったから新鮮だったりw
こつこつ通いつめるシュミレーション面白かった♪
仲良くなってくると最初の挨拶が変わってきたり、
同じ質問なのに違う答えが返って来て、( ̄▽ ̄) ニヤっと出来るw

キャラもそれぞれ魅力的w
攻略中は皆それぞれ良いよ~
でもやっぱ猫間 左京亮がいいかな~
無気力無頓着が基本の彼を夢中にさせる!これぞシュミレーションの醍醐味でしょうw

てか主人公の朔冶カワユスw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。