自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


賽転さんの
1DK
手錠・密室+うっかり・バカ+短編AVG

眼鏡リーマンを困らせたり怒らせたり呆れさせたりするゲーム。
全年齢対象ですが、ボーイズラブ風味(風味だけ)。

手錠・密室+うっかり・バカ+短編AVG・・・・ってすごい内容説明だな~w

二日酔で目覚めたら
何故か後ろ手に手錠をかけられたサラリーマン風の男が転がっている?
前日、意気投合して一緒に飲んだ男だ~
酔った勢いで狂言誘拐の話で盛り上がって、手錠はめたんだったw
鍵は・・・・どこだっけ?
ってな話

EDは2個

短編だから、サクサク進むし終わるが面白い♪
主人公、伊部クンと
リーマン、相田さんの
(本人たちはそうは思ってないのかもしれないが)緊迫感のない会話が楽しいw

ボーイズラブ風味(風味だけ)も( ̄ー ̄)ニヤリッw
