自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Harmony Countryさんの
Verde Diosa情報ページから
Verde Diosa フリー版
普通の女子高生である主人公が姿の見えぬ声によって導かれたのは、お話で慣れ親しんできたファンタジーの舞台のような、緑の森が広がる異世界でした。

主人公を召喚したという二人の男は、彼女を緑の女神の生まれ変わりであるという「新緑の巫女」だと位置づけます。
自分が本当にその巫女であるのかわからないまま、主人公は彼らと旅をすることになりますが……。

ある日少女が降り立ったのは、剣と魔法と血がめぐる世界。
王道である「異世界召喚ファンタジー」の、女性向け恋愛ADVです。
これはフリーウェアですが、後にシェアウェア版を制作予定です。

乙女ゲーw
フリー版だけど話の途中で切れるのではなくて
落とせる男キャラの数が少ないらしく
ちゃんと物語の最後まで遊ぶことができた
落とせるのは2名

ヒロインの女の子のグラフィックはいい!
けど、肝心の男性キャラの絵はイマイチ・・・
下手じゃないし上手いと思うんだけど好みな絵じゃないのね・・・
ストーリーもよくある異世界ファンタジー物
でも長さがそこそこあるのでそれなりに楽しめた作品
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。