自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


*AB complexさんの
白学ミス研漫遊譚~京都夜幻抄~
修学旅行先の京都で幽霊が出たという噂。
3年前修学旅行中に行方不明になった生徒。
白銀学園の(自称)ミステリー研究部のメンバーが、それらの謎を探るべく奔走する。

AVG(アドベンチャーゲーム)

ミステリー物かな~?とゲームを進めると
(‥ )ン?ホラー物?伝奇物?って感じだけど
どのジャンルに分類しようとチト物足りなかった・・・・(^^;)

良く言えばライト感覚
選択肢によりミス研仲間と仲良くなったり、刑事さんと仲良くなれたりのEDがあって
特に男性人とはもうちょっと深く仲良くなりたいわ~wって思うが
落としゲーじゃないし、その物足らないところで終わってるのがいいのかもねw

でも五百川さんとはもっと仲良くなりたかったw
