自作のフリーゲームをやった感想を書いてます ※思いついたままの感想なので ネタバレが含まれている事が(多々)あります


開放区さんの
悪魔学
主人公は、憎い同級生を悪魔の力で殺そうと思い、悪魔を召喚します。
悪魔に与えられた時間は、7日間。
その間に、憎い相手を殺すことができるでしょうか……。

乙女ゲー

ストーリーを読んだ時点じゃ憎い相手を殺すゲームのようだが・・・(^^;)
実際に相手を「殺して」と選択も出来るけど
悪魔が「殺した」と言うだけで
相手がどんな状況で死んだのかもわからず
苦しみ恐怖におののきながら死んでいく様なんかは拝めない・・・(←なぜか残念そうw

メインは召喚した悪魔とラブラブになるのことw

前回の「召喚魔王」のキャラ登場で
こっちが本当の乙女ゲーw
でも、攻略見ないでやろうとすると
攻略狙いの悪魔を召喚した時に、自分が殺されてしまう・・・

恋愛シュミレーションとしては普通レベルだと思う・・・・が
私は「召喚魔王」でシャックスが気になってしょうがなかったのだw
前回、恋愛要素皆無のシャックスと恋愛できる・・・・
ってか、シャックスが恋愛をしている様子を見ることが出来る!!
わぁぁぁ~シャックスが愛を語ってる!!ふぎゃっ~~~~
悶絶させて頂きました(*/∇\*)キャ

シャックスはもちろん、ベリス、カイムとの恋愛を満喫したあとに
オセEDを見て愕然・・・・・
私(主人公)が人間として生を閉じるときに迎えにくる
その後に花嫁として迎えたいって・・・・・・・・・
悪魔側はそんな選択が出来るのかっ!!
だったら他の奴等はなぜそれをしないのだ~~
悪魔からしたら本当に短い時間であろう人間とのアバンチュールにすぎなかったってことかっ!?
と、勘ぐってしまうのは私だけなのか?
なんか釈然としないわぁ~
